Good is good

想像をカタチに、まだない価値をココから

『GMO』とくとくBBキャッシュバックの受け取り方を詳しく紹介

スポンサーリンク

ポケットWi-fiでは各社キャッシュバックを戦略として長期契約(3年)やオプション契約にて売り上げを伸ばしているんです!

 

しかし、インターネット上には『キャッシュバックをもらえなかった!』とか『GMOに騙された!』『詐欺だ』の声が非常に多く感じます。

 

もらえなかった話より、実際にもらった人の話を聞いた方が言葉の重みがありますよね。笑

 

そこで、実際に利用しているGMOのとくとくBBの1番の魅力でもある、キャッシュバック(31000円)をしっかり受け取った話をしようと思います。

 

この記事でお話していることはコチラ 

 

この記事を読んでキャッシュバックの期限をしっかり確認、管理しをしてもらいそびれたり権利を失ったりしない様にしてください。

 

 

『騙された』の情報本当ではない?

 

 

 

まずはこれを見てください

 

キャッシュバックを受け取るには、決められた期限に決められたプロセスを踏まなければ受け取る事が出来ません。

 

決められた期間は一定しかないので、見逃したりうっかりしていると受け取れずに終わってしまうという事なので気をつけてくださいね!

 

そこで、受け取る事ができなかった人たちが『騙された』とか『詐欺だとか』言っているだけの話であるので間違って思い込まないように。

 

必ずくるメール

 

f:id:akaheru-d:20180907185155j:plain

 

これが実際に僕の口座に振り込まれたキャッシュバックの31000円の証拠。

 

僕が契約したのは、2017年の9月だったので、きっかり11ヶ月目に振り込まれている計算になります。

 

またキャッシュバックの振り込まれる1ヶ月前にこのようなメールが必ず送られてきます。

 

f:id:akaheru-d:20180908203729j:plain

 

f:id:akaheru-d:20180908203734j:plain

 

日付もちょうど振込日の1ヶ月前になってますね。

 

このメールに気づかなかったり、振込先を送り忘れると受け取る事ができなくなってしまうんです〜泣

 

とにかくこのメールが超重要な鍵になっているんです。

 

メールの受け取り方法の設定はこちらの記事で紹介しています。

 

akaheru-d.hatenablog.com

 

 

おすすめ記事はコチラ

 

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com