Good is good

想像をカタチに、まだない価値をココから

予定より仕上がりが早かった、銀座グローバルスタイルのカノニコスーツ

スポンサーリンク

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR5UR6HkRT9plKupteWOIj7_4c4cLR4b0C76gTAWKzHZE7Kb72hjg

以前注文した、オーダースーツの仕上がり連絡が来たので取りに行って来ました。

 

作るときはかなり待たされた(予約はした)けど、受け取るのは一瞬だったという話をしています。

 

この記事で書いていることはコチラ

 

ということで『二着で47000円〜というセール』で安く購入する事ができるよ

 

といった内容も含めこれから『購入を考えている人』や『期間はどのくらいかかる?』とった人の悩みに答えています。

 

初めて作ったので、相場がわからないんですけど個人的には『金額』『サービス』に納得しているので満足しています。

 

オーダーしたスーツ

 

今回はイタリア生地『カノニコ』というものをチョイス。

 

いいなぁと思う生地は高い。これは全てにおいて共通項であると言えます。笑

 

つまり、触った肌心地や、ツヤ感、生地のデザインで値段を肌で体感できると思います。

 

僕が一番欲しかったと思う生地は、10万円を超えていましたが、本当にいいなと思う生地だったので次回購入考えています。

 

また、今回はスリーピーススーツを作ったので値段が生地代金+1.3倍となり63720円でした笑

 

それでも安いのかなと。。

 

お店に行くのが面倒という方はネットから注文できます↓

 

【Suit ya】 オーダースーツをネットで注文|すべて29800円、追加費用なし

 

メールで納期の連絡が

 

また予定の納期より早かったのがメリットですね。

 

f:id:akaheru-d:20181004165029j:plain


 

注文より26日で仕上がりの連絡がありました。

 

予定では注文日より45日後の10月11日になっていましたがアプリで仕上がり連絡があり9月21日という結果になりました。

 

もともとの納期より早めに仕上がるということはいいことですね。

 

お陰様で、結婚式で着る準備が整うことができました。

 

まとめ

 

結果として6万円ほどで3ピースのスーツを購入することができました。

 

f:id:akaheru-d:20181004165328j:plain

 

一見安い買い物ではなさそうですが、もうこの先に体型を変えることなく維持することができるのだとしたら安い買い物だと感じました笑

 

年齢的にも落ち着いてきているので、その面から見てもこの金額、品質、サービス内容は相応といえると思います。

 

僕自身太りやすい体質なので、日々運動や食べ過ぎななどに意識していますが日々服用しているサプリもあります。

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

やはりオーダースーツを長く着たいと思っているので、自分がスーツに合う体型でなければならないと感じています。笑

 

ダイエットをしなくても食べ過ぎによる体重の増加や自然の増加は1番恐れているものです。

 

太っていなくても、日頃の食生活に少し気にかけるだけで体型維持はできるはずです。

 

参考までに!

 

僕が大好きなラーメンを食べる前にいつも服用しているのがカロリミットですね〜

 

 

 

おすすめ記事はコチラ

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com