Good is good

想像をカタチに、まだない価値をココから

セレクトショップ『NAINA』自由な”カタチ”の美しさを全ての女性へ

スポンサーリンク

 

あなたがジュエリーやアクセサリーを選ぶ基準は何を大切にしていますか?!

 

可愛さはもちろん、使い勝手や合わせ方など様々な観点から見た、購入するまで様々なプロセスがあると思います。

 

どんな形であれ美しくあるために『あなたの美しい』をカタチにしてくれる。そんなそんな願いを叶えてくれるサイトを立ち上げました。 

 

naina.stores.jp

 

ショップの名前『NAINA』の由来は”出会った全ての人の瞳がキラキラ輝くようなものを提供できるように”と込めてこのブランド名に決めました。

 

このショップでは輸入アクセサリーを中心に、自由度の高い商品を取り扱っていおり、

 

コンセプトは

 

自由な"カタチ"の美しさ 形式にとらわれない、自由な形の魅力。 それは人の外見、中身、人生もそうだ。 もう誰かの型にハマらなくていい あなたにはあなただけの美しさがある

 

NAINA

 

女性オーナーが運営する、全ての女性が美しくあるため自由なカタチを創造して欲しいと願って立ち上げたサイト。

 

今後は、オーナー自身がデザイナーをしていたこともあり、オーナー自らがデザインしたジュエリーを販売していく予定とのこと。

 

オーナーはコチラ↓

www.instagram.com

  

どんな形であれ、”NAINAを身につける人が自分らしくいられるように”と。

 

老若男女問わず幾つになっても、綺麗で居たいと思っている人が多いと思います。

 

僕自身まだ、20代ですが肌の管理や食生活には気をつけていますw

 

もちろん睡眠時間や食べるものによって体調や肌体質、体内年齢などに影響してくる事は化学的に証明されています。

 

なぜそこまで気にしているのか?それは30、40歳になっても健康で綺麗な体でありたいと思っているからです笑

 

身につけるものが良くても、第一には自身が美しく健康でなければなりません。

 

病室のベットにいても、輝く事はできないでしょう。

 

全ての先にその人の魅力としてアクセサリーはプラスαの価値になり、人生を輝きを与え続けることが出来るのではないかと思います。