Good is good

想像をカタチに、まだない価値をココから

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『マイプロ』ソイプロは勧めないが、どうしても飲むならストロベリークリーム

前回の記事では、【Myprotein】 が販売するソイプロテインについて書きました。 そこでこの記事ではソイプロテインの『ストロベリークリーム味』についてのお話をしていきます。 この様な疑問にお答えします。 ソイプロのストロベリークリームは飲めるが他と…

『結論』ヤフオクの手数料は無駄<簡単決済でお得に換金する方法>

ヤフオクで商品を売ったのに、売上金を誤って『Yahooマネー』で受け取ってしまい使い道に悩んでいる人に向けて書いています。 akaheru-d.hatenablog.com 現金で受け取りたいと思っていたのに、受け取る設定が誤ってしまった為です、、、 また売上金(ヤフー…

肉バル赤坂見附『ざぶ丼』の話題に上手く釣られた。

今回は肉バルブッチャーズの赤坂見附店限定の『ざぶ丼』を食べようと(わざわざ行ってきました! この企画では『ザブトンを一体どれだけ盛れるのか?』という話題性の高いランチ企画でなんと税込980円で食べることができるというものになります。 この記…

『超格安』とくとくBBでauユーザーはギガ放題が2000円台に

最近GMOの『とくとくbb』で待ちに待ったキャッシュバック31000円受け取る事ができました。 akaheru-d.hatenablog.com キャッシュバックを受け取る事が前提になりますが、auユーザーは毎月のWi-fi使用料が2000円クラスで使用できるので紹介したいと…

『GMO』とくとくBBキャッシュバックの受け取り方を詳しく紹介

ポケットWi-fiでは各社キャッシュバックを戦略として長期契約(3年)やオプション契約にて売り上げを伸ばしているんです! しかし、インターネット上には『キャッシュバックをもらえなかった!』とか『GMOに騙された!』『詐欺だ』の声が非常に多く感じます…

『八王子』絶対外さない本場沖縄を感じる居酒屋デート

実は学生時代の3年間は八王子に住んでいたということもあり、八王子駅周辺の居酒屋には少し詳しい僕がデートにも最適な居酒屋をここだけで紹介してます。 都内でも数少ない、沖縄料理を提供している沖縄居酒屋が八王子や立川に数店舗を展開しているのは知っ…

『就活』Booking.comを利用し、池袋の民泊に泊まり素直に感じた事を書く

この記事では僕が就活中の宿を探すためAirbnbとBooking.comを利用し、実際に宿をどのように見つけたのか話をしようと思う。 記事はBooking.comを利用した時に感じ事書いています。 Airbnbは別の記事で書きます! この記事でお話していることはコチラ 利用シ…