Good is good

想像をカタチに、まだない価値をココから

『食べ放題』ちょっとリッチなお昼に明太子たらふく食べたくない?

スポンサーリンク

明太子好きには堪らない、明太子好きの為と思うくらいのランチがありました。

 

ランチ限定で『博多もつ煮やまや』が運営する日替わり定食を含む5つ定食に明太子&高菜とライスが食べ放題という企画。

  

夜はもつ煮の居酒屋、昼は博多明太子食べ放題のランチをいます。

 

気になるランチの値段は定食5種類全てが同一金額の税込1100円で都内を中心に北は北海道から南は九州福岡まで全国の『やまや』でやっているようです。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/F/Fukuneko/20180610/20180610175757.jpg

 

以前は900円台で楽しむ事ができたようですが、今は値上がりし税込1100円という金額で食べる事ができますよ〜

 

それでもお得かと、、

 

 

 

これを仕事中のランチに行くと、腹パンになってしまい午後の仕事に影響しかねないので注意してほしいね。笑

 

f:id:akaheru-d:20181024162326j:plain

 

今回は日替わり定食だったホッケ焼きを注文しました。

 

欲張りなのかな、想像よりはホッケ小ちゃかったんだよね笑

 

味噌汁におかずが1品が付いた定食と卓の上にある明太子と高菜の食べ放題がセットされています。

 

無くなれば店員さんに声をかければ補充してもらえる仕組みでした!

 

f:id:akaheru-d:20181024162559j:plain

 

やはり博多の明太子というだけあって、うまいね〜

 

でも塩っぱいね〜

 

『いくらでも食べれそう』と一口食べた時に思ったんだけど、実際にはかなり塩っぱいから明太子とご飯は一緒に食べないと量を食べるのは厳しいかもしれない笑

 

ご飯もお代わり自由なので、明太子と一緒にたくさん食べる事ができますよ! 

 

f:id:akaheru-d:20181024163254j:plain

 

明太子の切り身は1口が大きい!

 

隣のOLはメンチカツと唐揚げを残していたので女性には少し多いのかも!

 

その方がダイエット中だったかもしれないけどね笑

 

しかし、明太子をたらふく食べる事ができるのはランチだけなので明太子好きは一度は行ってほしいです!

 

今すぐ食べたい?そんな方にはコチラ

 

 

おすすめ記事はコチラ

 

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com