Good is good

想像をカタチに、まだない価値をココから

『自己投資』20代の生き方で40代になっても『モテ』続けられる

スポンサーリンク

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTpYbUlxA9nCiROo0TVxH3QgQS-i9b-NijXVhrDY2wTGEqcLZctPg

 

自己投資とは自己(自分に投資)することだが、お金をかけることだけが自己投資になるわけではないという話をしようと思います。

 

そもそも何が自己投資というのか?曖昧な思いを抱いている方が多いのではないかと思うのでそのところから解決していきましょう。

 

この記事で書いていることはコチラ

 

一般に自己投資は本を読んだり、何かスキルを身につけたりすることのように捉えられることがあります。

 

自身のスキルだったり成長にお金や時間のリソースを割くことはあなたの将来のキャリアアップには必要なことは確かです。

 

しかし、それだけでは満足のいく生活や将来が保証される訳ではないですよね。笑

 

どれだけお金があってもモテることができなければ、パートナーにも恵まれず

 

ずっと一人で寂しい人生を歩むことになるかもしれません。笑

 

想像しただけでは解決しないので、行動に起こさなければなりませんね笑

 

今あなたが20代なら、間違いなくこれからお話することがこれから先40代になって同じ年代を生きる人たちと差別化できることは間違いないはずです。

 

そんなお話をしています!

 

身体の投資を惜しまないこと

 

学生生活が終わり、社会人になると仕事によっては1日の活動量が大幅に減る人もいると思います。

 

例えば、デスクワークをするエンジニアなんて1日8時間机から動かないと想像した時にどんな人を想像しますか?

 

僕はひょろっヒョロのガリガリの人を想像してしまいます笑

 

または極端に太っておりスナック菓子片手にコーラを飲んでいるとかですねww

 

一概には言えませんが大学ではサークルなどで運動していた人たちも社会人になると一気に運動しなくなるでしょう。

 

筋肉は衰え、身のしまりのない体になってゆく友人が僕の周りには多かったですねw

 

そこで僕自身も周りと同じでは、40代なった時普通のおっさんになってしまうと考えた時に嫌気がさしてきましたね。

 

だって、もし40歳で金銭的余裕があってもだらしない体で、もしハゲていたら綺麗な女性を抱くこともできなくなるんですよ?

 

そんな人生は嫌だなと思うのが男でしょう。

 

20代の社会人になってからも自分の体に投資をすることは今後の人生に大きく響き差別化できることに繋がるのです。

 

ナッツも健康にはいいですが、食べ過ぎは肌も荒れます。食べ過ぎは要注意です。

 

www.libertatis-imagine.com

 

筋トレをして身体を引き締める

 

筋トレは簡単に差別化できます、努力次第で見た目の改善や変化は一番大きなものです。

 

例えば、ガリガリの人でもプロテインを飲んだりバルクアップといい増量することができれば一気に見た目に貫禄が生まれ同じ世代の人たちと差別化できるようになります。

 

体格は女性からしたら顔の次に重要な項目らしいです。笑

 

賛否はありますが、『守ってもらいたい』と思う女性は多いのは確かです。

 

ガリガリの人にはそんなことできないと本能的に感じてしまう女性も多いですね。逆に太っている人とディズニーランドに行ける女性もいないでしょう。

 

腹筋が割れていない人よりも、割れている人の方が良いし

 

上腕二頭筋が垂れている人よりもTシャツがパンパンになるくらい太い方がモテます。

 

また筋トレをすることはセロトニンやテストステロンという物質が分泌するので異性にモテたりするようになりますよ。

 

肌は相手から見た印象が大きい

 

実は40代になってから差が出るのは『肌』なんです。

 

20代のうちから食生活や肌に手入れをすることは非常に大きな効果があり、モテるためには欠かせない投資といえる。

 

これが本編における最も伝えたかったことになります。

 

今すぐに少しでも気を使っておくだけで周りの人間と差別化できます。

 

20年後に後悔しても元に戻ることはできませんのでww

 

ニキビの跡や、シミなどは老けてくると若かれしころの名残が出てくるといわれていますし、実際に会社員をやっていた頃でも上司を見ると時々思うことがありましたねw

 

では何をしたらいいのか?誰でも簡単に実行できることを二つお話します。

 

肌に基づくヒゲの話もしています笑 

www.libertatis-imagine.com

 

ビタミンの補給

 

実は肌はビタミン不足になると荒れてしまうのです。

 

一人暮らしをしていたりすると食生活が乱れてしまいますよね、、

 

肉が中心になったり、毎日牛丼を食べているとか、野菜不足になり同時にビタミン不足に陥ってしまうのです。

 

僕は食後に毎日欠かさずビタミンを飲んでいます

 

金額的にも毎月数千円くらいですのでラーメンと餃子を我慢してこれを飲んでみてください。笑

 

効果は間違いなくあります、今までニキビ体質だった僕でも背中のニキビや顔に出るニキビが極端に減りました笑

 

4錠を食後に飲むだけです、これだけで体感できるものになるでしょう!

 

肌改善は20代の男子で行なっている人は少ないので簡単に周りの友人と差別化できますね。笑

 

筋トレは特に長く続けなければ効果は出ませんし、時間がかかってしまうでしょう。

 

しかし、飲むだけなら『まぁやってみるか』と思って行動しましょう。

 

40歳になってもモテ続けましょう笑

 

男のロマン追いかけましょう笑

 

おすすめ記事はコチラ

 

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com