Good is good

想像をカタチに、まだない価値をココから

『渋谷』で彼女を落としたければこのロケーションで口説け

スポンサーリンク

f:id:akaheru-d:20181025151446j:plain

 

渋谷で最高のロケーションで夜景を楽しみながら、バーで一杯しっぽり飲むことができるお店教えます!

 

彼女と行ってもいいし、彼女にしたい落としたい女の子と行くに適したロケーションであることは間違いないです。

 

お店は某広告代理店も入っているビルの15階にあり渋谷の夜景を一望できるロケーションにあります。

 

https://restaurant.img-ikyu.com/rsDatas/rsData101000/r100539/100539ga10000087.jpg?auto=compress%2Cformat&lossless=0

 

僕が行った時間帯は平日の22時過ぎだったのですが、眺めの良い窓側は満席でカウンターの方に案内されました。

 

なので金曜日は割と早めの時間帯でなければ眺めの良い席で口説くことは難しくなるのではないかと思います。

 

基本的に男女のペアしかいません笑

 

初めて訪れたのですが、二人で2杯ずつ頼んで4000円くらい

 

f:id:akaheru-d:20181025153437j:plain

 

お店はコチラ

legatoskylounge.com

 

 

BARなので金額的には普通なのかなと、しかし、チャージなどがないのが嬉しいですね!

 

ただ、グラスが空きそうなのを確認されると、次何を飲むか?聞かれるので、多分グラスを持っていないと出されてしまうのでしょう。

 

立地的には道玄坂を上がった所にありますので、二次会やホテル前に使われるケースが多いようで、周りの人は男女関係のありそうな人ばかり。

 

店内は薄暗く、口説いたりいちゃつくにはもってこいの空間ですよ。。

 

関連記事はコチラ

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com