Good is good

想像をカタチに、まだない価値をココから

『東京』羽田近郊の民泊で、完全個室のオートロックが2000円代から

スポンサーリンク

 

前回の記事ではBooking.comを使い池袋の民泊に宿泊した話をしました。

 

akaheru-d.hatenablog.com

 

今回はなんと!都内で5泊6日で12500円で宿泊した、完全個室でオートロック完備の物件です!!

 

金額とサービス内容を考慮しても十分すぎると思ったので紹介します。

 

では早速〜!外観からしたら、民泊とは感じないと思います。

 

f:id:akaheru-d:20181005161043j:plain

 

京急平和島駅から徒歩5分ほどの距離にあります。

 

Thouseという名前の民泊で女性オーナーが運営しているみたいです。

 

女性オーナーが運営しているということもあり、玄関がオートロックですw

 

f:id:akaheru-d:20181005161839j:plain

 

もちろん、5泊してるうち何泊かは若い女性の宿泊者もいました。

 

オートロックは女性でも安心できると思います。

 

民泊によっては、男女の共有スペースが別のところもありますがこちらは男女関係なくトイレ、浴槽、洗面などすべて共用でした。

 

コスパをかんがえたら、しょうがないですね〜笑

 

f:id:akaheru-d:20181005162007j:plain

 

もちろん各部屋にも全てオートロック完備なので鍵を持ち歩く必要がなく、安全です!

 

各ヘアにはアメニティとして、歯ブラシ、タオル、ティッシュ、ハンガーがあります。

 

最上階には洗濯機、有料の乾燥機があり、洗濯は無料で洗剤付き!

 

めっちゃ好待遇です!連泊者にも優しい宿と言えるでしょう。

  

f:id:akaheru-d:20181005162437j:plain

 

浴槽も男女共用で1つしかありませんので時間が遅くなると、混み合う感じになります。

 

前に使った人が綺麗に使用し清掃をしてあれば気持ちよく使うことができると思いますが、まあ日本人だけではないので察してください

 

f:id:akaheru-d:20181005162828j:plain

 

洗面所も綺麗!!

 

しかしフルオープンなので歯磨きをしていると他の宿泊者に会うことがあります笑 

 

f:id:akaheru-d:20181005163015j:plain

 

一泊2500円!!完全個室の民泊!品川から電車で数分の所にあり、羽田空港からも近く非常におすすめです!!

 

ちなみに、Booking.comでは日時や混み具合によって金額が変動する仕組みになっているので注意してください。

 

 

 

おすすめ記事はコチラ

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com