Good is good

想像をカタチに、まだない価値をココから

『スナック比較』マイプロテインの厳選4種のスナックを食べ比べ

スポンサーリンク

f:id:akaheru-d:20190225214326j:plain

 

マイプロテインプロテイン以外にもスナック菓子やウェアなど力を入れており、日頃から行われているセールでも安くなっています。

 

毎日がセールみたいやからな

 

そこでこの記事では『セールで安い』つまりセールで大幅値引きされている傾向にある4種類のスナックについて紹介します。

 

 

僕自身がなぜ4種類に絞ったのかというと、簡単に選びやすいからですね。

 

少し例をあげると『おすすめ10選』の商品と『おすすめ5選』って記事があった時に選びやすい商品なのは後者だと思います。

 

つまり、より少ない選択肢の中でおすすめされた物を選ぶ方が『はるかに簡単で迷うことなく決める事ができる』といった感じ。

 

この記事では『どのスナックにしようか迷っている方』『おすすめはどれ?』といった悩みを解決したい人に向けて書いています。

 

なので全ての商品の中からおすすめして欲しい!といった悩みを抱えた人の答えになっていないので、確認してくださいね。

 

スナック1個あたりの金額の目安

 

マイプロテインの特徴として『箱買い』というメリットでもあるデメリットがあります。

 

多くの人はスナック一個当たりの価格を計算してから『箱買い』をすると思うんです。

 

しかし、中には少しだけ『試してみたい』といった人に向けて『サンプル』を購入することができますが、1個単位で購入する場合は200円前後と割高になってしまいます。

 

どのスナックも単品で購入した場合、アベレージだと200円前後でしょうか?

 

しかしセール時に箱買いをした場合の1個あたりの単価は116〜134円という事が、今回僕が購入した金額から計算することができました。

 

つまり何が言いたいのか、セールで箱買いして購入する時のスナック1個あたりの平均金額を参考にしていただければなと思ったわけなんですね。

 

セール中でも安く無いスナックはいくつもあるので、それらのスナックと比べた場合、コスパ、味、を考慮し厳選した4種を紹介しているということです。

 

この先からスナックを紹介していきます。

 

マイプロテイン(公式サイト)はコチラ

 

ベイクドプロテインクッキー

 

f:id:akaheru-d:20181213221713p:plain

まずはずっしり75gの重みのあるベイクドプロテインクッキーです。

 

このクッキーを表すとこうなります。

 

『とにかく甘い』『しっとりしている』『食べ応えが十分』『カロリーが高い』

 

今回紹介するなかでも最も甘く、食べ応えを感じたクッキーです。

 

また気になるのは『しっとり』している事でクッキーというイメージよりぬれ煎餅のような感覚だという事。。

 

普通のクッキーを『パリッ』と2つに割るとすれば、このクッキーは『ぼろっ』っとした食べ心地。。

 

口に入れた後は甘みが残りべったりする。。。

 

カロリーが高いので食べ過ぎると太るのかなと思いました笑

 

タンパク質は13g含まれています。

 

めちゃ甘いのでコーヒーが欲しくなりますね。。甘さが苦手な方には向かないかも!

 

余談ですが『しっとり』したのがお好みでなければ袋を少しだけ開封したまま1日放置しておくことでクッキーが乾燥するので歯ごたえが増し食べやすくなります。

 

見た目はこんな感じ

f:id:akaheru-d:20181213222422j:plain

 

プロテインブラウニー(ホワイトチョコ)

 

f:id:akaheru-d:20181213222924p:plain

 

コチラもボリューム十分の75gありますが、上記でお話したベイクドクッキーより食べやすいです。

 

このクッキーを表すとこうなります。

 

『スコーンみたい』『口が渇く』『甘いけど食べやすい』『おやつにぴったり』

 

ブラウニーというくらいなので、どんなものかと思うとコンビニなどで売っているスコーンのような食べ応えでした。

 

一押しはホワイトチョコチップが含まれていること!!

 

タンパク質は23g含まれています。

 

こちらは食べている最中に『ぼろっ』として食べカスが出てしまうので、注意してください。

 

高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】

 

甘いですけど、ベイクドクッキーよりさっぱりした甘さですので食べやすいですよ。

 

見た目はこんな感じ

f:id:akaheru-d:20181213224010j:plain

 

リーンクッキー(クランベリー&ホワイト)

f:id:akaheru-d:20181213224340p:plain

 

リーンクッキーとは通常の80%の糖質と70%の脂質をカットしたクッキーです。

 

ダイエット中の女性や減量中の男性が少し甘いものを食べたい時に重宝するかなと思いました。

 

これ一枚で25gのタンパク質を含んでいます。

 

このクッキーを表すとこうなります。

 

クランベリーが嬉しい』『ちょうどいい量』『1番食べやすい』『甘すぎない』

 

クランベリーの酸味が甘みの中にあるのが飽きません!

 

高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】

 

今回紹介する中で1番食べやすい(トータルバランス)

 

最もクッキーぽかった印象です。

 

ダイエットの方に向いているのが嬉しいポイントになるでしょう!

 

見た目はこんな感じ

f:id:akaheru-d:20181213225436j:plain

 

フラップジャック

 

f:id:akaheru-d:20181213225549p:plain

 

最後はコチラ!はじめフラップジャックという言葉からは中身がどんなものか想像できませんでした。。。

 

ボリューム満点80gもあるので女性の方は二回に分量コントロールした方が二倍楽しめるかもしれません!

 

このスナックを表すとこうなります。

 

穀物』『食べにくい』『重い』『かなりしっとり』

 

フラップジャックといってもイメージがつかないと思うので『穀物』が入ったスナックと思ってください!

 

少し調べてみましたが『オーツ』という麦を使っているので、穀物や麦をイメージした方がわかりやすいです。

 

例えるならフルグラのフルーツ抜きをぎゅっと固めたのが、フラップジャックに近いと思います。

 

タンパク質は20g含まれています。

 

甘すぎませんが、食べにくいくらい『ボロボロ』してしまうのがマイナスかなと。。

 

どのスナックとも違う唯一の栄養食品的要素を感じました。

 

見た目はこんな感じ

f:id:akaheru-d:20181213230407j:plain

 

まとめ

 

もしこの中で最も食べて欲しいものを選ぶとしたら『リーンクッキー』です。

 

もちろん好みがあるので一概に言う事は出来ませんが。。。

 

金額も100円程度でタンパク質を20g摂取できるスナックはコンビニなどの店頭では販売されていません。

 

今回は4種類の紹介ですが『セールで割引になる』といったところがポイントかなと思います。

 

価格を気にせず購入する人は少ないと思うので今回は記事にしました。

  

マイプロテイン(公式サイト)はコチラ

 

おすすめ記事はコチラ 

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com