Good is good

想像をカタチに、まだない価値をココから

『バレンタイン』チョコは飽きた、記憶に残るモノをあげたい!

スポンサーリンク

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQH907vpLrExEqN-Wimg5UxbDZx9oJiwxek-dZJWc3jUesf78EmLg

 

バレンタインといえば、チョコレート、手作りお菓子、甘いもの?!もう飽きたでしょ?

 

毎年必ずやってくる行事は数知れず、節分やハロウィン、バレンタインもその1つです。

 

チョコレートなどの食品は賞味期限があり、食べてしまえば消えて無くなってしまいますよね。。

 

そこでこの記事では、ちょっと変わったプレゼントをして楽しませたい、記憶に残るモノを送りたい、一生に一度のプレゼントを渡したい、という人に向けて3つのアイテムを男性目線からお話したいと思います。

 

もうありきたりなチョコは、義理チョコだけで良い!もらう人は『価値あるモノを求めている』そんな時代です。

 

この記事で書いていることはコチラ

 

消えてなくなるより、これから使えるモノ

 

例えばいいチョコ、高い金額を出して購入するチョコが美味しかったり高級感があり、金額が相手にわかってしまうのは当たり前の時代です。

 

もしかしたら、相手によってプレゼントしたチョコの金額を調べて嫌味を言ってくる男性もいるかも知れません。

 

僕は男性ですので、そのような話を仲間内だけでも何度も聞いてきました、、笑

 

女性の方には失礼かもしれませんが、男性の中にお金に口うるさいという人もたくさんいることを知っておいてほしいのです。

 

話を戻します。笑

 

チョコや、食品のいいところは、相手の好みがわかっていればそれに合わせて商品を選び、プレゼントすることができることです。

 

甘いものが苦手な人には、ちょっと変わったおつまみをプレゼントしたり、僕がもらって嬉しかったのは高級パンツをもらったことです!

 

http://www.grandepants.jp/images/material/cbo_img01.jpg

 

メディアなどで話題沸騰!ボクサーパンツ【KOBI-ONE(コビワン)】

 

人によってはボクサーパンツの履き心地や肌触りに敏感な男性もいますが、高級パンツとなると、嬉しい反満、少し恥ずかしいという気持ちになりました笑

 

普段からボクサーパンツを履いていると、精子の現象になっているという研究結果もあり、その影響からか、ボクサーパンツの改善により妊活にも効果があると期待されている商品です。

 

恥ずかしながらまだ妊活する年齢ではない僕でも、そのような事実を知れたので、良いきっかけとなりました笑

 

彼女や大切な人からもらったパンツは、思い出に残り、記憶として定着する男性は多いと思います。

 

2人だけの

 

バレンタインやホワイトデーでは、一方的にプレゼントを『あげて終わり』ということがほとんどですよね、、

 

『あげて終わり』が当たり前かも知れません、しかしそれがいつしか2人の中を割く原因になってしまったり、先ほどお話した金額の問題が出てきてしまうことが、0とは言い切れません。

 

僕は、甘いものも好きですし、パンツも好きです。365日バレンタインでも誕生日プレゼンントも受付中です〜!

 

DMお待ちしてます笑

 

そこで、2人でお揃いのものを購入したり、『2人だけの何か』をプレゼントすると喜ばれるでしょう。

 

例えば、2人でお揃いのアクセサリーを購入したり、思い出に残るような陶器を作りに行く計画を立てるのもいいかもしれないですね!

 

2人だけの何か特別なモノや空間に男性は惹かれるはずです。

 

僕はいつも企画してデートや記念日を過ごすことが多いですが、女性がそれを計画して男性にプレゼントすることで、男性はめちゃ喜んでくれるはずです!

 

少なく見積もっても、ホワイトデーにはそれ以上のプレゼントを返してくれる男性が多いと思います笑

 

時間がない何か残るものが良いという方にはやはり、アクセサリーや2人だけの形に残るものが最適かと思います。

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTWywJEnjiM7lF9v7MoTm76Zb2MwbVwcjQujfzmcR-ZrU2L-rwr

 

日本最大級アクセサリー・ジュエリーの通販サイト ジェイウェルドットコム

 

ネットから購入できるので、ゆっくりじっくり予算にあったものを見つけられると思います。

 

絶対忘れないモノ

 

バレンタインにプレゼントするもので、チョコではない実用的なパンツや、アクセサリなどの思い出に残るモノを紹介してきましたが、3つめに絶対に忘れない送りモノを紹介します。

 

もし、月旅行にいけるなら行きたいですか?!

 

答えはイエスの人が多そうですね笑

 

もしかしたら、前澤さんと月に行くことができる時代になることが、近いかも知れませんね!

 

そこで、月の土地買いませんか?! 

 

え?!月旅行はプレゼントできないけど、月の土地をプレゼントすることができるサービスがあるんですよ。笑

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR-nfb1TswAxs_u6G9c8YAgAGq5GxXcgfWudmzx1uSjriycNHQh

 

とっておきのサプライズプレゼントならコレ!「月の土地」を贈ろう♪

 

 実は、月の土地を販売している不動産屋さんは世界に1つだけしかないんです笑

 

その不動産屋さんから月の土地をネットで購入することができるという、夢のような本当の話です!

 

あなただけの土地の権利書を作成し、送ってくれるものです。

 

f:id:akaheru-d:20190120183527p:plain

 

話題性はもちろん 、将来に月に行けることになれば、『ココが自分の土地だ!』とインスタグラムにアップして友人に自慢できるかも知れません。笑

 

まとめ 

 

いつもと違うバレンタインにしたい、ちょっと変わったバレンタインや贈り物をしたいと考えている方に向けて紹介してきました。

 

もちろん、チョコレートで喜ぶ男性もたくさんいると思います。僕はなんでも嬉しいので、着払いで送ってください笑

 

モノの消費からコトの消費にシフトしているといわれる中で、何かのモノをあげるよりも、2人で思い出に残る時間を過ごす方がよっぽど価値が高く、記憶に残るんじゃないでしょうか?!

 

相手が喜ぶものを考えるのは難しいことです、あまり考えすぎすに、少し変わったモノを紹介してきました。

 

最後に今回紹介した商品はコチラ

 

とっておきのサプライズプレゼントならコレ!「月の土地」を贈ろう♪

 

日本最大級アクセサリー・ジュエリーの通販サイト ジェイウェルドットコム

 

男子向けボクサーパンツ【KOBI-ONE(コビワン)】

 

 

関連記事はコチラ

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com